SSブログ

広瀬すずが熱愛?キス写真流出の真意は!? [芸能人]

スポンサーリンク











広瀬すずは今最も人気の清純派女優ではないでしょうか。


お姉ちゃんの広瀬アリスとの2ショット写真も『そっくり!』『超美人姉妹!』と

たちまち話題になりましたよね。


個人的には、やきそばのCMが大好きで女性の私でもドキッとしてしまうので、

ファンの男性にはたまらないのでは?と思ってしまいます。


そんな、広瀬すずのキス画像が流出したというのであれば、ファンは気が気でないですよね。


その真意を確かめてみることにしました。


yjimage.jpg




その写真というのは、制服姿で彼氏と思われる男性とのラブラブツーショット。


複数枚あるプリクラには、お互いの名前が書かれているものや、交際記念日を連想させる落書き、

男性が後ろからハグやキスをしているものもあるそうです。


問題は、そのプリクラが果たして本人なのかということ。


芸能関係者の話によると、広瀬すずの本名はすずか。


プリクラには本名がしっかりと書かれているので、残念ながら本人で間違いないだろうとのことです。


写真は、広瀬すずや相手の男性とは関係ないツイッターを通して突然投稿され拡散されたようです。


過去には本人を名乗ったLINE履歴の流出や、ジャニーズタレントとのツーショット写真が出回るなど、

スキャンダルとはいかないまでも、男性の影がチラつくことは今回が初めてではないだけに

事務所関係者もヒヤヒヤですよね。


こうやって話題になるのは人気があるこそ、ですが、先輩女優である北野きいのように、

男性関係で仕事が激減ということにならないように、まだまだ頑張ってほしいです。



face book『いいね』で日給2万円!今までなかった新しい稼ぎ方を期間限定、無料で公開[るんるん]
https://www.viral-manager.com/aff/172141/2553/













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。