SSブログ

【生】27時間テレビにてSMAP解散の真相が!!中居・さんま・たけしの本音トークに注目!! [テレビ]

スポンサーリンク















今年もやってきました!もうすぐ27時間テレビの時期ですね!




今年何といっても注目されているのがSMAPの解散騒動について。




27時間テレビ内の生放送の中で中居正広からSMAP解散についての

真相が暴露されるという期待が集まっています。






7月23日(土)~24日(日)にかけて、毎年恒例FNS27時間テレビが放送されることが

発表されました。





今年のメイン司会は、明石さんま、雨上がり決死隊、内村光良など、フジテレビでおなじみの

メイン司会者がリレー方式で行われるとのこと。





そんな中、深夜に放送される『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナーに

業界人の注目が集まっているそうです。



526x297-VU4.jpg


このコーナーは2000年以降毎年行われている企画で、二人のやりとりが面白いと、

例年人気のコーナーですが、果たして今年はどんなトークになるのでしょうか(^^)





スマップの解散騒動では、実際の真相はメンバーの口から語られることはなく、

木村拓哉の一人勝ちだとか、中居正弘がSMAP×SMAPの生挨拶の中で本当は言うはずだった

セリフを言わず反発したなど…結局のところどうなの?解散しないのは良かったけど、

メンバーの仲は大丈夫なの??といった視聴者の疑問も未だ残っているのはよく聞きます。






27時間テレビ内での『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナーでは、明石さんまお得意の

話の脱線から、SMAP解散騒動についてのツッコミ、そして気心の知れた明石さんまに、

中居正弘がポロリ発言をするのでは!?とテレビから目が離せませんね~。





それからもう一つ、27時間の間にちょこちょこと出演するビートたけしの存在にも注目が

集まっているそうです。






ビートたけしは、2014年にはジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川をモチーフにした、

ジャニー喜多ノ川に扮して登場しているだけに、今回も大ネタを仕掛けてくるのでは!?

と期待されています。






『ジャニー氏をネタにしても圧力をかけられないのは、たけしだからこそ。

SMAPと共演の多いさんまに加えてそんなたけしも番組に出演するわけで、この状況において

何もない方がむしろおかしいですよね。』と関係者は語っています。





夏休み始めから、眠れない夜になりそうですね~♪♪



face book『いいね』で日給2万円!今までなかった新しい稼ぎ方を期間限定、無料で公開[るんるん]
https://www.viral-manager.com/aff/172141/2553/


























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。