SSブログ

【事実】仲間由紀恵 公安局からマークされている!!結婚目前に何をした!? [芸能人]

スポンサーリンク












仲間由紀恵と田中哲司の結婚が大々的に報道されました!!





14歳差の年の差婚ですが、とてもお似合いのふたりだと思います★





2人は平成15年放映の連続ドラマ「顔」(フジテレビ系)の共演で知り合ったとのこと。






その後、19年にも連続ドラマ「ジョシデカ! -女子刑事-」で共演。





そこから中は深まり、交際をスタートさせたそうです。






w97-0629-140822.jpg







そんなおめでたい話題で持ちきりの仲間由紀恵ですが、





なんと、公安からマークされているというのです!!







ゲリラ事件などを取り締まる公安当局が女優を監視する……





はたしてそんなことがありえるのでしょうか!?





朝ドラで憲兵に監視される役をやっているから、それと混同してるんじゃないの?






と思っていましたが、これが事実だということ。




 この情報を記事にした「週刊文春」(2014年5月29日号)の一部を紹介します。







『(仲間は)沖縄県出身。

伊良部島でマグロ漁船の船長をしていた父親をもち、

(中略)本島中部の浦添市で中学卒業まで育った。

2011年には琉球王朝を舞台にしたNHKドラマ「テンペスト」の主役に抜擢され、

(中略)「琉球のために命懸けで生きた主人公の強さを表現したい」と地元愛を強くにじませた。

 その仲間を注意深く見守るのが公安関係者だ。

「彼女のことを“沖縄独立論者”だとする書き込みがネット上に多くあるのです。

その根拠として、沖縄をめぐる彼女の発言がある。

例えば、かつて彼女が書いていたブログがそうです」』








 問題の“ブログ”とは『仲間由紀恵のてーげー日記』。






現在は閉鎖、削除されてしまっているらしいですが、





かつてこんなことが書き込まれたことがあるそうです。






「『シティ・ハンター』。カッコイイよね。私の理想のタイプ。





サエバリョウと付き合いたい。もしくは、沖縄県を琉球王国にしてくれる人と結婚したい。





する。させて。なーんちゃって」






 こうした過去の書き込みのせいか、ネット上にはたしかに、





仲間由紀恵を『沖縄独立論者』と指摘する声があちこちに見られます。





こんなブログでのつぶやきで、仲間由紀恵が、沖縄独立のために何か行動を起こすとは





思えないのですが、事が起こってからでは遅いということで、公安もマークしているのでしょうか。





結婚が決まりこれから幸せをつかもうとしている仲間さん。





「謙虚でささやかな家庭を築いていきたい」とコメントをしているそう。





公安マークの件はさておき、ますますのご活躍を期待したいと思います。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。