SSブログ

DAIGOがついに重大発表!!でもその真相は…!? [芸能人]

スポンサーリンク










今、結婚目前と話題のタレント、DAIGOさん。




先日のインタビューでも『その時が来たらちゃんと自分の口で言います』というような

回答をしており、業界人も視聴者の私たちも、そろそろか!?と、心待ちにしちゃいますね。




そんな私たちの期待を利用するようなテレビ局のやり方が汚い!!と批判の声があがる

出来事がありました。




DAIGOは日本テレビ系『火曜サプライズ』のレギュラー出演をしています。




その番組内や公式HPで“DAIGO重大発表”と大々的に予告していたことで、

この時期の重大発表といったら、とうとう北川景子との結婚発表!?

と期待してテレビを見ていた人も多かったようです。





ところが、実際行われた“重大発表”は、1月から始まる『ヒガンバナ~警視庁捜査七課』の

ドラマ出演の発表。




24時間テレビの時といい、DAIGOと北川景子との結婚発表を関連付けようとする

やりかたが詐欺と叩かれても仕方ない、とテレビ誌ライターも話しているそうです。




もちろん、DAIGO自身に非はなく、局側の演出に問題があるのですが、




『こういう、誰々から重大発表が!とかって前置きが長くて、実際ドラマとかCDの発表

だったりするとイラッとする』




『そんな発表、重大でもない。どうでもいいわ』




と不快に感じた人が多かったようです。





中には、

『JJ(重大じゃない)』

『DDE(どうでもE)』

『KN(興味なし)』




という書き込みもあり、これがきっと私たち視聴者の大多数意見なんですね。




上っ面の客寄せ法ではなく、ちゃんと中身の伴ったセールスをしないと、

視聴者も付いてこないということなんですね~。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。