SSブログ

『嵐にしやがれ』安藤美姫 失恋話大暴露!はんにゃ金田とギャグ共演。  [テレビ]

スポンサーリンク



















2月15日放送の日本テレビ系列『嵐にしやがれ』でフィギアスケートの安藤美姫がゲスト出演しました。







現役を引退した安藤美姫の失恋話を大暴露!!





また、顔がタイプだという芸人とギャグの競演もしましたよ。







安藤美姫エピソードについて紹介します!








image.jpg










まず、フィギアスケートについてですが、







安藤美姫がフィギアを始めたのは、なんと9歳の時。





週1回の習い事として始めたスケートにはまってしまい、それ以前に始めた







ピアノや水泳を辞めて、スケートに没頭したそうです。





そして、12歳の時に世界一に!!







スケートを始めて、わずか3年で世界一となったんですね~。






そして、14歳の時の失恋話を暴露してくれました!






当時付き合ってたのは、同じスケート選手の男の子。






フラれた原因は、ズバリ、『スケートに集中したいから』






『美姫には感謝している。』と言われたものの、






なんで別れなきゃいけないのか、納得できなかったそうです。






そんな安藤美姫も、相手は明かしていないものの、娘を出産し、






ママとなりましたよね。






出産後、1か月でリンクに戻りましたが、最初はスケート靴が重く、






1回転もできず、スケートって難しいな、と実感したそうです。







番組内で、はんにゃの金田の顔がタイプだと告白し、本人登場。








imageCAFBZC8R.jpg








はんにゃのギャグの『ズクダンズンブングンゲーム』をスケートの仲間たちとやっているとかで、







本人とギャグの競演。





やっぱり体を使っている人は、フォームがきれいで、ダンスのようでした~。







現役引退後も、ショーなどでスケートは続けるという安藤美姫。





これからも頑張ってほしいですね!







そして、旦那様を明かしてくれる日を楽しみにしてまーす!






















<




















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。