SSブログ

『失恋ショコラティエ』 石原さとみ 超かわいいメイクの方法! [テレビ]

スポンサーリンク














失恋ショコラティエで天然小悪魔キャラを演じる石原さとみさん。






今まで石原さとみにあまり興味のなかった人も、失恋ショコラティエを見て、






『かわいい!』と感じた人も多いのではないでしょうか?






失恋ショコラティエの石原さとみは、今までの役とはちょっと違った女の子全開メイク






その秘密があると思います。






BeBo7SgCEAAr7l0.jpg




全体的な印象としては、色白の肌、やさしいブラウンのふんわり眉毛、






目じりまで伸びたアイライン、まるいピンクのチーク、つやつやグロスなどを






意識するといいかと思います。






では、ヒルナンデスでも紹介された、具体的な石原さとみのメイク方法を紹介します!






1、メイクアップフォーエバー「アップライト♯12」をTゾーンと目の下部分、アゴの先にパフで塗り広げる



2、ミニビューラーで黒目の上部分だけ持ち上げる



3、目尻だけつけまつげを付ける



4、目頭側はシルバー、目尻側はグレーのアイクレヨンでナチュラルな涙袋を作る



5、リップを塗りグロスで潤いとツヤを出す



6、チークを目尻下と小鼻の脇の延長線が交差した部分に入れる








a.jpg







いかがでしょうか?





あとは自然なパーマのふわふわヘアーにすれば、より近づくかもしれません。







石原さとみを見るたびにまた可愛くなったな、という印象と、





女の子はメイクと髪型で変身できるんだということを、改めて感じます。







みなさんも憧れの人のメイクを真似て、理想の自分に近づきましょう!!



































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。